FC2ブログ
定期更新です。
お久しぶりです。
今年も実家に帰って来ました。



去年帰って来た時はまだしっかり歩けていた桜ですが、足腰が随分弱ってしまいました。
散歩もよちよち歩く感じで、ご飯も時々食べなくなっています。



前まではフードをお湯で油抜きした物をあげていたのですが、フードだけだと食べません。
野菜と鶏の胸肉を炊いたものを上に乗せると食べる様ですか、それでも食べない時は、フード無しで野菜と鶏の胸肉を炊いたものだけを出すと比較的食べる様です。
目も白内障の進行を遅らせる目薬をさして、昼は微かに見える感じです。
耳も殆ど聞こえていない様で、呼んでもなかなか反応しません。



うちに来てもう8年。
日々寝ているだけになっているけど、桜が幸せだと思ってくれてたらいいな、と思っています。
スポンサーサイト



定期更新です。

1年振りに実家に帰ってきたら、少し太っていました!
今まであげていた、フードの取り扱いが無くなって、新しいフードに変えたからみたいでした。
暑いので、水をかけたら涼しくなるスーツを着用。
人間も犬も、熱中症には気をつけないと…。
画像は私の部屋の前で寝転びながら玄関先を見つめる桜。
風が通って涼しいみたいです。

桜さん近況


体重も10キロをきり、少しスマートになりました。
コーギーの魅力の一つである、コーギー座り(?)が未だに出来ない事を考えると、やっぱり左足に何か有るのかも。
肝臓の数値は完全に通常に戻ったようで一安心。
でも油断は禁物ですね。
このままの状態を維持出来るといいなー。
久々の更新です
あっという間に1年が過ぎ・・・。
30過ぎるとやっぱり1日が終わるのが早いですね。

桜も随分穏やかな顔をするようにはなってきましたが、相変わらずガウガウしています。
父親と一緒にいることが多いので、父親にはかなりベタベタしているみたいですが、
他の知らない男性には、やはり威嚇はするようです。
IMG_2993.jpg CA3G0002.jpg
最近の桜の写真。
相変わらず帽子を気に入ってつけていてくれるみたいです。
ダイエットにも成功していて、10キロまで落ちたようです。
以前は片足しか伸ばさずに寝そべっていましたが、今は両足伸ばして寝そべることが出来るようになったとか。

ダイエットでおなかいっぱい食べれないけど、今は幸せと感じてくれてると良いなぁ。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

久しぶりの更新です。


随分柔らかい表情をするようになりました。
体重も10キロまで落ちて、スマートになってきたかな?
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
のんびりまったりするのが大好き。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム